老後

義理の実家から
 
あわび
なんとか貝
伊勢えびのふりかけ
 
がおくられてきました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は貝系が苦手なので、味は不明です(笑)
 
 
パパのご両親は本当によくいろいろ出歩いています。
 
うちの親は年に2回旅行らしいものにいけばいいほうです。
 
なので、「よく出かけるなぁ」と思ってしまいます。
 
※愛知なので地理的に出かけやすいのもありますね。
 
 
老後をどうすごすか。
 
義理の両親のように日本のあちこちにいく?
 
うちの親のように家でのんびり?
 
動ける間は働く?(老後っていつ
 
 
65歳まで働けるようになり、
私たちの頃はもっとのびるんではという不安もありますねぇ。
 
 
60-65歳が一番健康に不安もなく、
体力も気力もあり、
いろいろ楽しめるような気がするんですが。
 
 
老後かぁ。
 
だいたい人生も折り返し地点にきちゃったのね