やっと解約

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、会社に行く途中、浜銀で解約してきました。
 
神奈川にいたときに会社の指定で口座を開いただけなので、
 
今はもう使っていない口座でした。
 
 
4年ぐらいほっておいたのですが、
 
この間、お金を引き出してみたら、
 
思っていた金額より少なくなっていたんですよね
 
 
通帳記入をするにも、通帳の残りページがなく。。。
 
面倒なので解約しちゃえ、えいっ とな。
 
 
さて、解約してみてその謎がとけました
 
お金が少なくなっていたのは、
 
ディズニーのファンダフルの引き落とし口座になっていたから(笑)
 
解約しちゃって、さて、引き落としどうしましょうという感じです
 
口座解約のついでにファンダフルも解約しようかなぁ。
 
うち、マジックキングダムがあるからあまりファンダフルの恩恵がないんですよね。