やっぱり降ってきた (T_T

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から、雷?のような音がしていたので、
 
ウェザーニュースでチェックをしてみると、
 
雨雲が東へ抜けていっていました。
 
 
午前10時ぐらいまでは急な雨に注意となっていたけど。。。
 
一か八かで干してみると。。。。
 
5分もたたないうちに
 
 
 
慌ててとりこみ、もう天気に振り回されるのは面倒なので、
 
乾燥機に入れました。
 
 
うちの乾燥機、新しくなってから、臭いんです。。。服ににおいがつく。
 
使っていないからなのでしょうが。。。
 
なかなか使う気持ちになれません
 
 
6月ですものね、乾燥機くんの出番ですよね。
 
除湿機だそうかなぁ。。。
 
 
今日は一日、こんな天気かしら?