・・・・・(泣)

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗ですね
 
 
 
はぁ
 
 
 
昨日の深夜、美男イケメンですねをyoutubeで見ていたら。。。。
 
PCが突然、真っ暗
 
その後、電源がまったく入りません。
 
 
あぁ~あ、PCも壊れたよ。
 
 
どこまで続く、うちの故障。
 
エアコン
 
 
プリンタ
 
PC
 
 
この間、車の契約をしてきたばかり、プリンタは5000円で済んだけど(それもヤマダ電機のポイントで)、
 
PCは数万は安くてもでていきますよね。
 
 
PCも買い替えないとなぁとおもっていたので、
 
ショックはないのですが。。。
 
出費が続くときにだと。。。
家計を管理する主婦としては。。。。
気分が落ち込みます。
(早く買っておけばよかったよ)
 
 
ちなみに、原因はわかっているんです。
 
熱がこもってPC内の温度が上がったから。
 
時間をおいたら、また起動いたしました。
 
 
今は、PCの下にアイスノンをひいて書いております
 
夜中にバックアップもとっておいたし、
 
今日はPC屋さんに行かないとですね。
 
しかし、dynabookは排気が弱い?