のんびりと

3連休ですが、あいにくの
 
さてさて、どこにも行く予定はないのですが、
娘の秋冬物の洋服を買いに行きたいなぁと思っていたのです。
(コンサート用の洋服とは大きな声ではいいません
 
 
ところが、娘が鼻づまり、パパが腹痛とどうも調子が悪いようで。
 
 
でかけるのはやめて、ネットで買うことにしました。
 
ファミリアでズボン2つとハイネックの長袖を1つ購入しました
早く届かないかな。
 
おやつの時間には娘がホットケーキを焼いてくれました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、スーパーでねぎが高かった(3本で298円)ので農協さんへ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出荷できない細いねぎですが、4本で120円。
 
そして、ワレ栗が500gぐらいかなぁ120円でした
雨で栗拾いにいけないので、購入しちゃいました、2ネット。
 
おやつのあとにむいて、1時間ちょっとかかりましたけど。。。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は、甘露煮を作っています。
 
パパの大好物なんですよね。
 
量がおおいかなと聞いたら
 
「大丈夫だよ、食べるから」
 
と。
 
あの、栗も消化がわるい食べ物だと思うんですが。
 
腹痛は。。。
 
あと30分ぐらいで食べれるかな。