だんだんと

身長はまだ私のほうが高いけど
足のサイズはすでに同じ
 
 
4月から5年生か
 
 
まだまだ赤ちゃんだと思っているが、
だんだんと成長していくんだねぇ。
 
 
5年生か
 
小学校はとにかく毎日、楽しかったなぁ
先生にも恵まれていたし。
友達もたくさんいたし、毎日遊びまわっていました。
 
  
 
小学校で好きだった男の子は3人ぐらいかな?
その学年学年で変わるんですよね(クラス替えが2年に一度なので)
 
私はどちらかというと、好きな人の前ではしゃべれなくなるタイプ
野球が好きだったこともあり、男子とはなかよくなるんだけど、
好きになるのは話をしたことがないような子ばかりでした
 
いやぁ、なつかしいですね。
小学校と中学校ではまた、ちがってくるんですが
いま、どうしているんだろうなぁとかふと思いました
 
 
なんて、思い出の中にはいっていってしまいますが、
娘はこれからですものね。
 
ちと、うらやましい
 
 
いつまでも青春でいたいものです