少数派

園内では、さんが人気で、
少数派ですが頑張りました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
見てください。この満面の笑み
 
チップ&デールとは相性が昔からいいのよね
他のキャラには気づいてもらえなかったり、他の子に遠慮してしまい、
消極的な娘はなかなか写真が撮れないのに(今日もチップだけ) 
 
相性ってあるのね。
 
 
ちなみに、これらは昔の写真。
 
デールと2ショット。
親をおいて、お手手をつないで行ってしまい、焦りました(誘拐されたかと)
 
イメージ 5
 
ちなみに、チップとも手をつないで歩いて
 
イメージ 7
 
車に乗せて遊んでもらいました。
 
イメージ 8
 
 
これ何才だろ?上の写真の2年後ぐらいかな?
新聞配達中のデールと。
いやぁ、 突然走り出してデールのもとへ。
何やらデールがジェスチャーをしているんです
追いついて会話?を聞いたら
 
:「新聞ください」
デール:「お金?」
:(お財布からお金をだそうとしている)
デール:(慌てて、いいよいいよとしている)
 
これは忘れられない光景でした
周りの人も、コントをみているような感じで笑いがおき。。。
 
他のキャラクターには近づけもしないのにね。
何か波長があうんでしょうか。
 
イメージ 6
 
 
ということで、昔話になってしまいましたが、
今日は、ディズニーシーに行ってきました
 
そう、私的には、朝、レイジングを乗車したとき、
初!一人乗車(他に誰も乗っていない)
でした(キャストさんに、お一人ですよと)。
一番前で、後ろから「キャー」とか全く聞こえない・・・・不思議な感じでした。
たくさん乗っていたほうが楽しいとおもいました(笑)