MotoGP 日本グランプリ決勝


イメージ 1

いやぁ、

ロレンソ

強いね


私が見に行くと、ロレンソが優勝な気がする。
前、旗をたてているのを見た気がするから


あとは、世代交代・・・・
これは誰しもだけど、やっぱり若い人がでてくるのよねぇ。


20代を見ていると、やっぱり人生の花よねとおもう。



Moto3はトップ争いが面白かった


Moto2は印象がない・・・・


ということで、台風に振り回され、娘の学校の文化祭に振り回され
大変でしたが、結局3日間、もてぎに足を運びました


ちなみに、娘は

「じいちゃんとお留守番している」

ということで、お留守番でした。


番外ですが、

決勝日の見所は

ずばり

イメージ 2

これです!

暴走族じゃない、バイク。

ヘルメットにバイクに、これだけ揃っているのは圧巻

皆さん、マナーもいいし、こうだと日本でのバイクの地位もあがるのにね。