友達とのおしゃべりって

イメージ 1

楽しいよねぇ~

今日は、午後になって友達から
「お邪魔してもいい?」

もちろん、どうぞどうぞ。

私:「掃除とかしないけど、いいよね?」

友人:「(笑)すぐにいくね

団子を食べながらね、おしゃべりしました



昔からの友人がそばにいるっていうのは、本当に嬉しいことです

何一つ気を使わなくてもいい友人。(すっぴんでもOKよ(笑))
なかなか大人になってからではできない友人の種類。

親同士も知り合いだからね、家族ぐるみのお付き合い。
そういう友人が複数地元に残ってくれています。


家庭のこと、子供のこと、昔のことなどを
お話してストレス発散?というより、
お互い都合があったときに楽しい時間を過ごしているという感じです


大切な友人達、
いつも支えてくれてありがとうと心の中で感謝しています
(と書いても、ブログは読んでいないか 口にだして伝えないとね