今日のお出かけは

やっぱり雨女だわ

夏休みのうちにしなければと思っていたことの一つをしてきました。

イメージ 1

いや、31で何かを食べるってことではないですよ

通りかかったとき、クレープが目に入ってね。
娘に声をかけたら、食べたいということで、購入。
31のアイスは北海道が産地ですよ。


で、その後に、

イメージ 2

こちらで、ちょっと時間があって
「ピアノ弾いていてもいいですよ」
と声をかけていただいたので、よいピアノで演奏させていただきました
とてもよい音色で
やっぱり、うちのアップライトピアノとか電子ピアノとは違うなぁと。
ついピアノが欲しくなってしまいました。


そして、念願の・・・・


なのに、外は雨が降り出してきて、それも雷雨
予報では夜から雨だったのに。
この娘、何かするときは雨
はぁ・・・・
せっかく・・・・雨のスタートか。

イメージ 3

で、さっき、雨が小降りになったのをみて、
車から降ろしました。


大事にしてよね。
ママの働いたお金で買ったんだからね
訂正:パパ曰く「ママに指示してお金をおろしてもらった」だそうだ
   パパには来年の固定資産税を払ってもらうことにして、
   この買い物はパパが出したことになりました(メモメモ


当分、プレゼントはなしでいいな