7月のVテスト結果

イメージ 1

(難関問題のほうが平均点が高いのよね。
この辺がZ会なのかしら


7月に受けたVテストの結果がでていました

前回が5教科標準で偏差値66.9、難関で61.1でした。

ちょっと上がったのかな

何より、数学がやっと100点とれました
英語は相変わらず、どこかで1問間違うらしく・・・
つめが甘い感じ・・・

そういえば数学検定の結果もでているのかしら?

3教科は国語だけ相変わらずな感じで、なかなか国語をあげるのは難しい。

これからの夏休み、理科と社会に力をいれてもらおうかとおもいました。
間違ったところは地理だったみたいで、もう忘れてしまっているのでしょうね。

しかし、Z会、数学満点でも偏差値70いかないですからね、恐ろしい
問題も難しいのに・・・

前回終了後

娘:「次は○○さんに勝つからね!」

と何故か、勝手にライバルをつくっていたのですが、
今回、その○○さんより上位にはいったので、今度は××高校の△さんよりも
上にいくようにする!と。

さっそく、勉強をはじめたので、いい刺激になったようです。
(それまでは先日BOOKOFFで買ってきた小説を読んでいたのでした


理科と社会か、なるほどね。