景気はいいの?

シルバーウィーク、前半はどこもかしこも宿がとれません

山形、群馬、栃木・・・・

近場で行けそうなところ。

ちなみに、東京も高級ホテルのめっちゃ高いスイートしかあいていない


ちなみに、宮城はね、
嵐コンがあるからね、宿はとれないだろうから調べていません。


う~ん・・・


茨城空港から札幌いっちゃう?とおもったら、
やっぱり上手く行き帰りと空いているのがないのよねぇ。
そして、割増料金が高い(←パパが納得しない)


世の中、景気がいいの?


やっぱり、団塊世代はお金もっているよねぇ。
ないないと言っても、右肩上がり、高金利、年金あり世代だものね。
日本人の金融資産の何割かはこの世代より上だものね。
詐欺にあう額もすごいものね。


キャンセルが7日前とか3日前とかだろうから、その頃になるとお天気も
わかるし、空きがでるかもしれないな。

でも、直前になると、いろいろ忙しくて宿なんて考えている暇はない


息子であるパパは、すでにあきらめた模様。
元々割高な時期に行きたくないだろうからね、あきらめも早いわ


景気がいいのかわからないけど、
パパは今月に入ってから、20時前には帰ってきている。


娘:「パパ、またもう帰ってきたよ、クビになるのかな

と相変わらずの反応

部署で残業制限でもでたのかしら?
たぶん、交代で1週間休みをとっているだろうから、閑散期なんだろうなぁ。