猫がでてきたっけ?

イメージ 1

娘の本を買いにBOOK OFFに行ってきました。

三毛猫ホームズシリーズ、昔、読んだよね。
とは覚えていても、あれ?猫でてきたっけ?と記憶があやふや。

私、赤川次郎の本は読みましたね。
読みやすいからね。
「死者の学園祭」はよく覚えています。

娘はあまり東野圭吾さんの作品は好まないんですよね。
それでも今回はプラチナデータを読んでみようとおもったらしい。

今日は、楽しみにしているちかさんの動画が更新がないみたいなので、
本のほうにシフトしたらしい

さて、休日が終わりですね。
日曜の夜は静かにまったり過ごすのが我が家の過ごし方。

私は動画でも見ようかな。
今、見ているのは、「最高です!スンシンちゃん」です。
おすすめするほどではないけど、それなりに気楽に見れる作品です。