まぁ、そうだよね

イメージ 1

帰ってきた娘は早速、友達とLINEしています

会場が暑かったみたいで、数学の途中から頭痛と吐き気があったようです。

娘:「ママ、途中から頭が痛くて吐き気がしたんだけど、
   お腹はならなかったの

はい、これが、試験の感想だそうです

昇降口の広場で出てくる子を待っていたら、娘より先にでてきた子たちは
試験内容について親や先生(塾?)と話しをしているのに


終わったばかりだから何もいいませんでしたが、

お腹がなってもいいから、頭痛と吐き気がないほうがよいだろう

と心の中で思った母でした。


娘は意外に長時間拘束されると頭痛がするタイプ。
きっとずっと肩とかに力が入っていたのでしょう。
とりあえず、熱がでたわけでもないし、LINEしているし。
食欲がないと言っているから、少し夕食を遅めにして様子を見てみよう