そろそろ手助けが必要か

イメージ 1



朝から雨ですね。
こう雨降ってくれると、庭の手入れも気にならないから、雨、ありがたい

文化祭でばたばたしていた娘ですが、早くも次の試験の範囲がでてきたらしく、
マイナス思考の発言をしています

どうも、現在完了形と二次方程式(関数)でひっかかっているよう。

最近、私のところに聞きに来ることが増えています。


私もね、なんとなくは答えられるけど、100%自信をもっては答えられません。
ということで、今日は二次関数、二次方程式の解をお勉強しています。

本当、雨でよかった。



そして、個人の病気に関しては、報道が先走るのはよくないとおもう。
本人もそして家族も辛いはず。
隠したいわけじゃないとおもう。毎日が精一杯な生活なんだとおもう。
人間誰しもが病気になるのよ。
そっとしておいてあげようよ。