みつけた&みつからない

ほかの方のブログを拝見し、
思い出し、探し出しました

大事に大事にしまっておくと、どこにおいたか記憶が定かではなくなってしまう

数年前はここにあったけど・・・・
ない
えっと、じゃ、その前はここにしまったけど・・・・
ない
を繰り返し、色々探し回りました。

イメージ 1

これ、チャンピオンになったときの記念Tシャツ。
関係者に配布されたものなのかな。
このブログで紹介したことあるかな?(検索したけど見つからなかった)。

しまっておいたからか、経年劣化か、貼り付けてある画像や文字がべたつきます
こういうのってどうやって保存すればきれいに保存できるんだろう?

友人がうちの夫婦がサーキットまで足を運ぶファンだからと関係者からもらったもの
をくれたんです。


で、もう一つの探し物が、写真なんです。
2003年4月6日のグリッドでの正面からの貴重な写真。
PCに格納しているはずなのに、みつからない
事故があって、私がショックを受けているのを知って、また友人が送ってくれたんです。
脳裏にはしっかりその画像が焼きついているんだけど、どこいったんだろう?
バックアップCDにもみつからない。
(ファイル名がわからないから検索ができない)


もう一度あとで探そう。


早いですね、あれから14年か。

もう一度、走りをみたいな。