魅力的

お昼の時間に、Gyao過保護のカホコというドラマを見ました。

韓国ドラマが最近面白いのがないから、また日本のドラマでもと思ってね。

最近では、「逃げ恥」を見ましたね。
「逃げ恥」もよかったけど、過保護のカホコも面白かった


面白いというか、高畑充希さんっていう女優さん、初めて見ましたが、
いい女優さんですね
こんな女優さんが日本の若い子にいたんだ

めちゃくちゃ魅力的。
過保護な子のイメージ、そのまま
目とね、表情がね、生き生きしてていいね

このドラマ、お父さん役の時任さんの語りがあって面白い。


どんな展開になるのかわからないけど、カホコちゃん、そのままでいいんじゃないの?と思わなくもないキャラクターだわ



うちも一人娘だから過保護だと思っているけど、娘にドラマ見せてみよう(笑)