吉野家と高橋

昨日は、腎臓の腫瘍の定期検査だった。

いやぁ、激混み

予約してても、3時間かかった

CT撮って、結果を聞くだけなんだけどね。。。。
早いときは1時間ちょっとで終わるんだけど、昨日はね。。。。
電子カルテシステムを変更したから、混雑していますみたいな張り紙が至る所にあったけど・・・
それって、どういうシステムを入れちゃったの?とおもうわけです。
本来は業務を効率化するために入れるんだよね?

ま、昨日は外来の人が多かったのでしょうね。

結果は、腫瘍は大きくなっておらず、また経過観察になりました。
来年は娘の受験があるので、再来年でよいそう。
ほんと、話をちゃんと聞いてくれて、配慮してくれるいい先生。
安心して受診できる

そんなわけで、朝食抜きで長時間かかってしまい、お昼は、牛丼にしました。

イメージ 1

何年ぶりというか人生で何回目?2回目?3回目?ぐらいの吉野家
うちはすき屋派なんですよ。
でも、パパが優待をとったので、吉野家にいきました。
お腹がすいていたから、おいしかった
でもやっぱり、並では最後のほうで、もういいやという感じになる(これはすき屋も)。
自分で作るのが一番おいしいな。(肉の種類とか味を調整できるから)


イメージ 2

そして、パパのスケジュール帳も今年は早々に買いました
もう老眼も入っているだろうから、大きめを推薦しました。
昔は会社の販促品の手帳を使っていたけど、年々、豪華になっています

色々、年末の忙しさが見えていて、買い物をしてまわってきましたが、

喪中用のはがきを買い忘れたよね

あとで行かないとね。
(もうパパの友達からは喪中はがきが届き始めている・・・)