1年ぶりに

 結構どしゃぶりの時間がありましたね。

そんなわけで、今日は、ばあちゃんが娘のお迎えに行ってくれました

1年ぶり


去年の11月11日に救急車で運ばれ、そこから癌の告知、手術、抗がん剤とこの1年、落ち着く暇もなく過ぎていきました。

抗がん剤では足の痺れがひどく、一時は車椅子生活になったのです。

4月で抗がん剤をやめ、半年ちょっと経過。

最近は車の運転もできるようになり、今日、1年ぶりに娘のお迎えにいけたというわけ。


ほんと、(卒業しちゃうから)二度とお迎えはないかなと思っていたときもあったから、こんな日がくるなんてという感じです。

娘がどう感じたかはわかりませんが
(少しはありがたく感じてほしいけど)