アルミホイルがなかった。。。

お弁当作りをしてて、はじめて、おにぎりをラップでつつみました。

いつも、アルミだったんですけど、今日はアルミが切れてしまったから。

名もなき家事といわれている、備品のストック。
それがなくなっていた

事故で通院とかで、ほんと家事ができていないよねぇ。
今まで一度もきらしたことがなかったのに。。。。

今日、買ってきておかないとな


朝からパパが事故車両の価格でオプションの査定はどうなるのか?とうるさい。
減価償却されるから、ほとんど反映されないとおもうよといってもしつこい。
お金に細かいというか、自分のものに対する評価が高すぎるというか。

事故で体が痛いのに、事故の処理まで家事に含めるなら、私のいいようにさせてくれないとストレスだわ。(弁護士さんと私の意見はまとまっているのに、パパだけがうるさいんだよねぇ。。。世間しらずだから、厄介)