古新聞を荒らす女

イメージ 1

病院から帰ってくると、新聞置き場で夢中になって新聞を開く娘の姿が

私:「なにやってんの?」

娘:「嵐の広告っていつだっけ?」

あ、それか。

わからないけど、ここ3日ぐらいじゃないと思うよ。
週末かな?

で、3日の日のを見つけ出し

「今日も未来も smile again」

あぁ、また涙が


私:「5人の真ん中に穴をあけたら、くんちゃん入れて写真とれるね」

娘:「。え?私も入れる?」

私:「いや、顔が大きくてむりだろ。普通に合成したほうがいいとおもう」


気づかなかったけど(新聞読まないから)、20周年で読売新聞の広告に何回かでているみたい。
これからは気をつけてみようっと。