大丸 東京店に行ってみました

今日は用事があったので、会社を午後半休。

時間があったので、義母の誕生日プレゼントを購入していこうとおもい、今話題の大丸東京店に行ってみました。

相変わらず人が多かったです。

思っていたより、フロアが狭くて品揃えはよくないなぁと思いました。

フロアが狭いので和洋菓子売り場は買い物しづらいです。

これで週末とかになってもっと人が多くなったら・・・私は行きませんね。

やっぱり銀座の百貨店めぐりのほうが、私は好きです。

#でも、定期券でちょこっと寄り道できるから、気に入ったお店での買い物のみなら利用できそうです。
#今日は母親が好きな虎屋の羊羹をお土産に買ってきました。もちろん義母のプレゼントも購入しましたよ。