旦那さんの趣味 audi A5

花粉症の私は、この1週間ひどい鼻水に悩まされました。

でも、昨日になって、「あれ?なんか鼻水とまった」。

それと同時に旦那さんが私と同じように鼻水の嵐。

娘が鼻水がとまり→私が鼻水がとまり と順番になっている。

これはもしや、風邪で鼻水がひどかったのかもしれない。


旦那さんは鼻水がひどいのに、出社した帰りにアウディのディーラーに行ってきたらしい。

手紙が来ていて、A5なる車の試乗会があるそうだ。

景品はマウスとなっていたが、何故かワイングラスをもらってきた。

イメージ 1

うちはお酒飲む人がいないで、来年の学校のバザー用品かなぁ。


ちなみにA5の感想は、

「ブレーキの感触がBMWとは違って、一定で踏み込んでいると自然とブレーキがきいてしまう」

ということでした。


私からすると、よくその鼻水状態で試乗会に行ったなぁと。

結構、つらかったはず。


やっぱり男性の車へのこだわりは女性にはなかなかわからないですねぇ。