2年ぶり

ぐらいに、ディーラーに行って来ました。
 
オイル交換のランプがついたらしく、1時間滞在してきました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディーラーもガラスがわれちゃったみたい(奥のほう)で、板でおさえてありました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オイル交換なので、営業されることもなく、
お茶とお菓子をいただき、いろいろな車に乗ったり、雑誌をみたりして時間潰し。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1千万を超える車もありますねぇ
タイヤのサイズが大きく、すごいなぁと見ていました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクセサリ売り場が好き。
かわいいものがたくさんあるから。
 
 
4月だからか、お客さんも営業マンもあまりいませんでした