揚州商人

そっか、仕事というカテゴリ作ってなかったんだ
 
今日は職場の人とランチに行きました。
 
揚州商人というラーメン屋さん。
 
前はよく行ったのですが、最近は近いプリンスホテルの地下の中華ばかりなので
行っていませんでした。
2年ぶりぐらいに行ってきました。
 
なぜか、私が一緒に行く人はスーラータンメンが多いんです。
 
今日一緒に行った子も
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも、激辛バージョン(大きな唐辛子が2つ浮いています
 
癖になる味なんだそうです。
 
ちなみに私は普通に野菜ラーメンです。
麺は刀切麺で。
もちもちしてておいしかったです。
 
 
なんか、外食は麺ばかりだわ
 
次回は私もスーラータンメンにしてみようかなぁ。
でも、刺激で午後からおなか痛くなりそうだなぁ