来た、来ない

まずは来ました
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24時間換気システムのフィルタ
 
原発爆発以後はほとんど換気システムをとめていましたが、
最近では大気中に漂っていないだろう(データより)日が多くなり、
湿気も気になる季節になったので、そろそろ換気システムをつかおうかしらとおもいました。
 
そこで、フィルターがどうも気になる。
ということで、お取り寄せしました
 
 
そして、来ないのは、自動車税
 
職場の人はすでに納税用紙がきたようなのですが、うちは来ない。
ずっと待っていたけど、来ない
払わなくていいのかしら?とおもったけど、一応調べる。
 
すると、茨城は震災の影響で1ヶ月延期になったらしい
やっぱり払うのね。。
 
 
来ないもののもう一つが、クレジットカードの請求
毎月、前月の利用の請求がくるのですが、3月の震災後の買い物の請求が先月も、今月も
含まれていないんですよね。
処理が遅れているのでしょうかね。
レシートがごっそりたまっているので、早く処理して欲しいと思います。