猫が子猫を・・・・オスだけど

昨日の夜も寒かったですね。
 
ちょっと、風邪ひいたかも
 
 
朝、雨戸をあけると、猫が にゃ~ と餌をもらいにやってくるんですが、
今朝は様子が違う。
 
なんか遠くにいるんです。
 
で、よく  
 
なんか、ちっこいものがそばにいるんです
 
子猫
 
隠し猫?
 
なんて、家族で大騒ぎ
 
いやいや、あなたたち、猫の柄もぜんぜんちがうし、ん・・・・
 
しかし、猫にすっごいなついてる。
 
もともと大人しい猫だから、やさしいんだろうなぁ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちに来る猫は、カメラの下にきちゃったので、ツーショットは撮れませんでした。
 
餌をあげに外にでると、子猫は走って逃げちゃいました。
 
猫も餌を最後までたべずに、姿がなくなりました。
(いつもはたべおわると、ごろごろしだすとに。)
 
 
ん・・・・  どんな関係の子猫なんだろ、気になる