おきべん

アホな娘

期末テスト中

月曜にあるテストの教科、教科書やワークを学校に置いてきた


昨夜、学校に電話して今日取りにいけるか確認しなさいといったのに

「部活があるから大丈夫」

と言って確認をしなかった。


今朝、学校に行ったら、案の定、開いていなく電話も出なかったらしい\( *ω*)┓☎チンッ
先生の車はあるのにと。

諦めて帰ってきた。╭(ಠ_ಠ٥)╮
月曜に朝早く行ってやるそうだ


ワークの提出があるのにね
間に合うのだろうか?


失敗から学ぼうฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

何事においても思い込みではなく確認が大事 ✍(・ω・(((✍(・ω・´ )


よくよく言い聞かせたつもりですが。。。。
わかったかな


今日はパパは休日出勤だにゃ