お片づけ・・・

イメージ 1

受検が終わったので、早速、教科書等のお片づけを始めました
しかし、よぎるのは、過去の失敗。
捨てた後で「○○をもってこい」という指示
捨てるのは4月にはいってからにしようかな

ビニール紐を買ってこないとな(家にあったんだけど、見つからないの

しかし、朝から♪LINE♪となるなる

娘からメッセージを流すことはないんだけどね、みんな頻繁ね

私:「何か返事かかないの?」

娘:「みんな書くのとスタンプが早くて、私が送る前に話しが終わっていて
   話しに入れないの

たしかに、娘の反応は遅い



そうそう、そういえば、塾とかでは自己採点をしているみたいね。
え?問題用紙ってもってかえってきたの?
すでに私、廃棄してる?
娘に聞いたら持って帰ってきたけど・・・・と濁されてしまった。
きっと、私に解かれるのが嫌なんだろう
新聞にのったのか?(今年はじいちゃんが騒がなかったな)
ま、いいか、自己採点する気もないみたいだし

※昨日は娘の友達が遊びに来ていました。
 大人がいると邪魔かなとおもって、イオンでふらふらしていました
 なんて、いい親なんだろう(笑)

※市民会館でムックというバンドのライブが開催されているらしい。
 昨日は黒い服をきた女性が市民会館に吸い込まれていっていた。
 近所の人は「何があるの?」という状態
 どうも石岡出身の人のバンドみたいね
 頑張れ!