デジャブ

旅かえるなるアプリをいれた。
ねこあつめでときどきでてくるんだよね、かえるが。
同じ会社が作ったから。

一言で言うと、かえるが旅にでてお土産とかをもって帰ってくるというアプリ。
かえるのお世話をすると写真とか旅先から送ってくれるみたい。

で、そのかえるの名前を娘の名前にしたの
かわいい子には旅をさせろというからね

イメージ 1

このかえるが、娘の名前のかえるなんだけど
なんかさ、名づけを間違ったのか、ずっと食べているんだよね

ブログに書いたかな?

今年に入ってからの娘:「最近、おなかがいっぱいになったということがない

この食べている姿が生き写しのように見えて。
なんとなく顔も似ているし


で、肝心の旅にでるというの。

さぁ、○○はどこに最初に行くのかな?と楽しみにしていたら

イメージ 2

な、な、なんと 名古屋だった
お土産はういろうだった


なんか、仮想の世界なのに、名づけを娘の名前にしたら、現実的な感じになったよね


さっきみたら、机に向かって何かしていた
なんか、目の前とアプリの中とデジャブだわ