プチ断食中

食べ過ぎには18時間の“プチ断食”が効く!
https://business.nikkei.com/atcl/skillup/15/111700008/012100004/

これを実践中


さかのぼること14時間前でしょうか?
昨日の夕食は買い物にでかけていたのもあって、帰りに何か食べていっちゃおうということになり、

イメージ 1


パパ、人生初の珍来になりました。
私も小さい頃にいっただろうな、ぐらいで最近は行っていないので、行ってみる事に。

量が多いんだろうなとは思っていたけど、

・私→天津飯(お昼がパスタだったのでご飯ものがよかった)
・パパ→塩ラーメンセット

を注文。

私が食べ切れなかったらパパが食べると思っていたが、餃子の大きさとかラーメンの大きさとか、ミニチャーハン付とかでパパも食べきれないと

二人無言で(大体パパとは普段でも無言ですが)、フードファイターのように食べましたが、やっぱり食べ切れなかった

もう、味は通り越したね(笑)
餃子とか餃子というより、皮に肉がつまったものに見えたもの


メニューから考えると、もう行く事はないかな。(優待なら行くけど)
何を頼めばちょうどいいかわからないから。
デザートあったっけ?
デザートがあれば私はデザートだけでパパから少しもらえば十分だな。


14時間が経とうとしているのに、いまだに胃が気持ち悪い。(満腹で眠れていない)
あと4時間、水分だけで十分な気がする。
なんなら夜まで何も要らない。

食べすぎには注意だな。
(普段が茶碗半分ぐらいしか食べないからな。たぶん8食分ぐらい食べたんだよね、昨日)