急に食べたくなった

イメージ 1

これ

あれれれれ

昔より、パリパリな感じ

あまりのモナカ部分のパリパリさに若干食べづらさを感じました


私はしっとりとしたビスケットサンドのほうが好みだわ



さて、昨日出張だったパパは疲れたらしく、
肩こりと頭痛が昨夜からでていて、今日は早くに帰ってきました

昨日は食欲もなかったようで、心配しましたが、
今日はお弁当も夕食もちゃんと食べることができたので少しは楽になった
ということでしょうか。

季節の変わり目、寒くなると筋肉も柔軟に動いてくれなくなるからね、
40を過ぎたら日ごろから体操しないとカチコチで不調になっちゃう

パパも10分でいいからヨガをしてくれるといいんだけどな。
なかなか動かないんだよね。
洗濯を干すだけでも肩の運動になるとおもうんだけどね。